美乳・美尻エクササイズ

懸賞 2010年 02月 08日 懸賞

胸は遺伝ではありません
自分の手で、体型も運命も変えましょう


美乳美尻エクササイズ (TJ MOOK)

吉丸 美枝子 / 宝島社





【目次】

プロローグ 「私はこうして思い通りの自分を手に入れました!」

Part1 イメージの6法則 脳をだますのが美への近道! イメージの力で美乳・美尻になれるわけ

法則1 なりたい自分を脳でイメージすれば必ず変わる!

法則2 「心」「脳」「体」のイメージ・サイクルを作り上げる

法則3 マイナス思考はマイナスの現実を引き寄せる!

…ほか



理想的な自分になるための「イメージ・カルテ(1)」



Part2 キレイの11習慣 美しさは遺伝ではなく、日々の生活の結果 キレイを引き寄せる習慣で理想の自分を手に入れる

習慣1 1日1回は全身を鏡で見て両手で触ってチェックする

習慣2 幸せな自分をイメージしながら自分磨きを楽しむ

習慣3 日常生活すべてがキレイになるための活動と意識する

…ほか



理想的な自分になるための「イメージ・カルテ(2)」



Part3 1日たった5分でみるみる変わる! 朝と夜の美乳・美尻エクササイズ

朝編

STEP1 胸の土台を作る

STEP2 胸の形を整える

STEP3 二の腕のぜい肉を引き締める

…ほか



夜編

STEP1 上腹を引き締める

STEP2 上腹の脂肪を胸へ移動

STEP3 キュッと上がったヒップを作る

…ほか



理想的な自分になるための「イメージ・カルテ(3)」



日常生活編

正しい立ち方

正しい歩き方

日常生活の中でできる「ながらエクササイズ」

…ほか



コラム O脚直しでスラリとした美脚に!



Part4 体験Voice 誰でもいつからでも美しくなれる! 私たち「キレイと自信」を手に入れました!


吉丸美枝子のキレイができるまで

体験Voice1 半年足らずでAカップがEカップに!生理痛もなくなりキレイと健康を同時に手に入れました

体験Voice2 AAカップだった胸がDカップに!大嫌いだった自分を好きになり何事にも前向きになりました

体験Voice3 体重が4kg減! 胸のサイズはA70からD65!下半身太りの私がO脚も直り、スラリとした美脚に!

…ほか



おわりに

by venere-beauty | 2010-02-08 11:07 | 書籍情報

<< 指先に込めた愛の行方は…   Venere ヴェーネレ  そ... >>