指先に込めた愛の行方は…

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

こんにちは。
ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。


3月、春の息吹を感じる季節になりました。
不思議と心がウキウキ、ワクワクしてきませんか?

そんな気持ちにさせてくれるものの一つに、この季節ならではのイベントがある
かもしれませんね。





f0212197_14291961.jpg




どうかしら?
このネイル素敵でしょう?

私はその日のファッションを決める時に大切にしている事があります。
それは
『おもてなしの心を装いでも表現する』
ということ。

今回のネイルのテーマ、気付いていただけたでしょうか?


ヒントは…

『先月はありがとう』


そうです、ホワイトデー

プレゼントのラッピングをイメージしてみました。

プックリとしたリボンも気に入っています。


先月は、バレンタインデーに私の誕生月ということで、本当に大勢のかたからお
祝いのメッセージや素敵なプレゼントを頂き感謝しています。

今月は、ありがとうの気持ちを指先に込めて、
『私がプレゼントよ』


f0212197_14234462.jpg






はてさて、今年はいくつ『お返し』が届くかしら♪

そんな話しをしていたら、スタッフから

「先生はバレンタインデーにいくつチョコをあげたんですか?」


えーっと…

「あら、誰にもあげなかったわ」

「先生、それじゃぁお返しは来ませんよー」

スタッフの指摘に、サロンのみんなで大笑い。


ちょっと先取りのホワイトデーは和やかに過ぎていきました。

貴女は『どんな思い』を毎日の装いに込めますか?

by venere-beauty | 2010-03-05 14:24 | ファッション

<< 【TV】SBC放送『3時は!ら...   美乳・美尻エクササイズ >>