ミラクルチェンジショー in 熊本

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は熊本でミラクルチェンジショーでした。

どこの土地で開催しても、会場が最も盛り上がるのが『実際に変身を遂げた会員さん』によるステージです。

今回は選び抜かれた20名の会員さんに、チェンジの成果を披露して頂きました。





初めてヴーネレにいらした方も、この変化の度合いには興味津々のご様子。

変身した姿をお披露目する会員さんと、彼女をサポートした担当者達そして、会場のゲストの皆さんの間には暖かい一体感が生まれていました。

  『素敵に変われて、本当に良かったわね!』
  『私も貴女みたいに、変われるかしら?』
  『大丈夫、独りじゃないから』
  『私にできたんだから、貴女にもきっとできるわ!』
  『なんだか、ワクワクしてきた』

交わす視線や、思わず洩れる感嘆の声の中に、そんな会話が交わされているようでした。

会員も増え、この機会にウィングスやマットの使用を決めた会員さんも多くいらっしゃいました。

どの顔もニコニコで、CHANGEした未来の自分への期待でワクワクしているのがよくわかりました。

また2か月後、チェンジショーでお会いしましょう。


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

f0212197_18442347.jpg最新刊『吉丸美枝子のビューティー セラピー』が発売中です。

全国のサロンでもお求めいただけます。
是非お問い合わせください。
サロンの情報はヴェーネレ公式ホームページでご案内しています。
http://www.venere-beauty.co.jp/

by venere-beauty | 2010-05-26 23:59 | イベント

<< 熊本でのプロデュース会にちょっ...   ピュアなスマイルでハッピーの充電です >>