カテゴリ:未分類( 4 )

懸賞 懸賞

気分先取りでネイルをチェンジ

懸賞 2010年 11月 18日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日はネイルチェンジをしました。


来週はハワイへ行くので、気分先取り♪

お花のアートをオーダーしました。


いかがかしら?

f0212197_2392039.jpg

by venere-beauty | 2010-11-18 23:09

嬉しい追伸:りおんくんの成長

懸賞 2010年 08月 01日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日のブログですばらしいオペラを鑑賞したことを書きましたが、今日はまた嬉しいことがありました。




りおんくんが、立てましたよ!

f0212197_13495728.jpg


とっても嬉しそうですね。

f0212197_13502410.jpg


おばあちゃんも、成長がとても嬉しいです。

私達大人も、どんどん成長しましょうねemoticon-0102-bigsmile.gif

f0212197_13512273.jpg

by venere-beauty | 2010-08-01 23:59

ちいさな家族の大胆な変身

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は息子の家のニャンコちゃんを紹介しますね。

面白いサマーカット姿で登場です。


f0212197_9163396.jpg




ちょっと笑えるでしょ

f0212197_917950.jpg


なにか辛いことがある方は、この写真を見てお笑いくださいemoticon-0118-yawn.gif

f0212197_9173176.jpg


うふふふ♪

by venere-beauty | 2010-05-03 23:59

Venere ヴェーネレ  それは美の女神

懸賞 2010年 02月 08日 懸賞

年齢に関係なく美しい笑顔の女性が世界中に増えれば世界は平和になる、それを信じて生まれ持った女性の美しさを磨き 心を鍛えぬくそして自分の使命を果たし自分を愛し家族を愛す、日本中、世界中の女性がそうなればどんなに平和な幸福な社会になるだろうと思いドリーム王国・ヴェーネレは誕生しました。

続きを読む…

by venere-beauty | 2010-02-08 10:55