カテゴリ:メディア( 6 )

懸賞 懸賞

12月22日発売の女性セブンに掲載予定です

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

吉丸美枝子公式Blog事務局からお知らせです。

明日発売の女性セブンに吉丸先生の記事が掲載予定です。

ぜひお買い求めください。


女性セブン公式サイト : http://josei7.com/

by venere-beauty | 2010-12-21 16:17 | メディア

ナベに願いを…

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は東京で女性セブンの取材からスタートしました。

その後、今月挑戦を決めたスタッフに向けたミーティングをしました。


夕食には美味しいと評判の鴨鍋をいただきました。

f0212197_1155425.jpg


メジャーリーグで活躍を続けている、あのイチロー選手がお取り寄せを しているという 鴨鍋です。

これを食べたら、イチロー選手みたいになれるかな?

f0212197_1161081.jpg


いつも考えているのは『もっと成長するために』ということ。

イチロー選手にあやかって、美味しいお鍋にも決意を新たにした夜でした。

by venere-beauty | 2010-12-01 23:59 | メディア

大分でインターネットテレビに出演

懸賞 2010年 05月 28日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は大分へ行きました。

インターネットテレビ『Oitaweb.TV』出演の為です。

世界中へヴェーネレの事を発信できました

ご覧いただけましたか?




☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

f0212197_18442347.jpg最新刊『吉丸美枝子のビューティー セラピー』が発売中です。

全国のサロンでもお求めいただけます。
是非お問い合わせください。
サロンの情報はヴェーネレ公式ホームページでご案内しています。
http://www.venere-beauty.co.jp/

by venere-beauty | 2010-05-28 23:59 | メディア

取材打ち合わせでした

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は福岡で取材の打ち合わせでした。



実は、3日ほど前に取材が沢山きますように…と、イメージしていたところでした!


今回取材が来たのは、なんと3件です。

しかも、若い人が読む本ばかり!

『anan』 『VIVI』 『CUTiE』 と、メジャーな雑誌です。

f0212197_10461526.jpg


次は、40代、50代向けの取材がきますように003.gif




一日仕事した後は、愛犬バンビちゃんとお遊びの時間。

f0212197_1045412.jpg


うちのコ、可愛いでしょ053.gif

f0212197_10453637.jpg

by venere-beauty | 2010-04-28 23:59 | メディア

先輩として申し上げマス☆

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

みなさん、こんにちは。
ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

現在発売中のVoCE 4月号は、もうご覧になりましたか?


VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]

講談社



私も”先輩ビューティー!”という特集でお話させていただいています。


是非お求めになって、先輩達からの美のエールを受け取って下さいね。

by venere-beauty | 2010-03-09 07:16 | メディア

【TV】SBC放送『3時は!ららら♪』出演予定

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

SBC放送『3時は!ららら♪』に出演予定です。

放送予定は
2010年3月11日(木) 

長野県全域でご覧いただけるそうです。

詳しくは番組ホームページをご覧ください。

3時は!ららら : http://sbc21.co.jp/tv/lalala/

by venere-beauty | 2010-03-05 14:54 | メディア