カテゴリ:日記( 97 )

懸賞 懸賞

東京ディズニーシーで会員交流会

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

11月10日はディズニーシーでの交流会でした。


有名なアミューズメント施設ですが、私は今日が初体験でワクワクしながらの参加でした。


熊のぬいぐるみと一緒に一枚。

かわいいでしょ?♪

f0212197_2245721.jpg


61歳にしては、熊さんの縫ぐるみが似合うでしょ?うふふ。

平日なので、心配したほど長時間は並ばずに、いろいろなアトラクションが体験できました。





さすがディズニーリゾート、昼と夜では雰囲気がガラリと変わります。

(おとぎ話の挿絵のような昼間の写真)
f0212197_22471453.jpg


(なんともロマンチックな夜の写真)
f0212197_22473651.jpg




夜のショーは宿泊したホテル(勿論、ミラコスタ)のレストランから、 ゆったりと観覧することができました。





翌朝朝起きて部屋の窓から外へ目をやると、ショーのリハーサルをの様子が見えました。


f0212197_22481878.jpg



凄いですね!!

日々お客様に最高のおもてなしをする努力がなされているから、あれほどまでの数のリピーターが継続しているのですね。



ヴェーネレもこのようになれるように、努力します。

f0212197_22485921.jpg

by venere-beauty | 2010-11-11 23:59 | 日記

クリスマスの気配と自分への宣言

懸賞 2010年 11月 01日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


f0212197_10202222.jpg


街はもうクリスマスの飾り付け。

福岡にある大丸前のツリーは 色が変化するツリーです。

f0212197_10234185.jpg


あっという間に1年が過ぎていきますね。

今年もあと2か月。

頑張って成長します。

f0212197_10244949.jpg

by venere-beauty | 2010-11-01 23:59 | 日記

娘の愛犬

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


f0212197_10114192.jpg


写真チワワは娘の愛犬『めいちゃん』です。


会ったのずいぶん久しぶりだったのですが、ちゃんと私のことを覚えていてくれました。

f0212197_1013173.jpg



ちゃんと覚えていてくれたこと、やっぱり嬉しいですね。

f0212197_10135679.jpg

by venere-beauty | 2010-10-31 23:59 | 日記

孫の誕生日

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日はりおんくんの1歳のお誕生日でした。

f0212197_1054728.jpg



お餅を踏んで、背負って…

f0212197_1044099.jpg




可愛いでしょ053.gif


バースデーケーキはママの手作りです。

f0212197_1061793.jpg




おばあちゃんと読んでくれる日も近いでしょう…。

by venere-beauty | 2010-10-27 23:59 | 日記

愛犬とのひととき

懸賞 2010年 10月 26日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は愛犬バンビちゃんをペットサロンへでおめかしです。

おリボンを付けて、可愛いでしょ♪

f0212197_10204247.jpg


この後、バンビちゃんは遊び疲れて寝ちゃいました。

f0212197_1022710.jpg


これも可愛い。

愛犬とともに過ごす、リラックスのひと時でした。

by venere-beauty | 2010-10-26 23:59 | 日記

福岡のプロ養成では

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は福岡地区でのヴェーネレ美容法プロ養成講座でした。

参加された人数は普段よりも少なかったのですが、私の直系の教え子が4人も集まってくれました。


f0212197_1015431.jpg

by venere-beauty | 2010-10-25 23:59 | 日記

お食事に出かけた先で

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は、昨日入会された方がプロデュースを受けにいらっしゃいました。



個人プロデュースはどが終わったあとは、スタッフと一緒に食事に行きました。

行ったお店の隣には、なんだか可愛らしいこぶたちゃんがいました。

f0212197_18261185.jpg


ちょっと似ている二人(!)と一緒に写したのですが、 見えますか?

(よ~く目を凝らすと、誰だかわかる…かも)

by venere-beauty | 2010-10-24 23:59 | 日記

リフレッシュの友

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は自宅で仕事お仕事でした。

仕事の合間み愛犬バンビちゃんとのふれあいタイム。

f0212197_23243126.jpg


なんだか久しぶりでした。

f0212197_23244299.jpg

by venere-beauty | 2010-10-11 23:59 | 日記

幼い孫が思い出させてくれたこと

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日はりおんくんが我が家に来ました。


靴を履く練習中です。

f0212197_23134414.jpg


何度もチャレンジして、失敗を繰り返しながらやったことが身に付くんですね。

f0212197_23145273.jpg



日頃忘れていますが、私たちもこうやって成長してきたんですね。

まだまだ私も、成長します058.gif

by venere-beauty | 2010-10-10 23:59 | 日記

ビューティーセラピー講演会 in ホテル日航姫路

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日はホテル日航姫路主催のイベント『ビューティーセラピー』の講演会でした。


f0212197_1084633.jpg


f0212197_1092453.jpg


会場はとても楽しい雰囲気で盛り上がりました。

f0212197_1011783.jpg


f0212197_1094616.jpg



講演会の後のお茶会の様子です。

f0212197_10102618.jpg


夜は姫路名物の穴子をいただきました。

f0212197_102793.jpg


美味しかったですよ♪



こちらは地元スタッフとの打ち合わせを兼ねたお食事会での一枚。

楽しみの一つです。

f0212197_10105798.jpg

by venere-beauty | 2010-10-05 23:59 | 日記