カテゴリ:日記( 97 )

懸賞 懸賞

美味しい鱧と、楽しいひととき in 大分

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は大分の中津に鱧を食べに行きました。

大分のスタッフとミーティングをして、楽しい一時を 過ごしました。

f0212197_074126.jpg



大分県には『日本一美味しい』と言うものがあります。

素敵な県ですemoticon-0152-heart.gif

by venere-beauty | 2010-07-22 23:59 | 日記

金沢サロンでプロデュース会

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は金沢のサロンで、会員の個人プロデュース会でした。

いつもそうですが、1人1人に『丁寧 かつ 厳しく』プロデュースさせて頂きました。

次回逢うときまでに素敵に成長していただけるよう、心を込めて行いました。


f0212197_2356192.jpg



サロンで記念撮影です。






プロデュース会が終わって、その足で名古屋へ移動しました。

しらさぎに乗って一路名古屋へ。

(文字で書くと、鷺の背中に乗って移動したみたいに見えますね。)

今日のランチは電車の中で。

スタッフが用意してくれたお弁当を美味しく頂きました。

美味しいお弁当の写真です。

f0212197_00469.jpg



名古屋に着いて、スタッフとミーティング。

なんだか長い一日でした。

by venere-beauty | 2010-07-20 23:59 | 日記

Fukuoka の休日

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は福岡です。

f0212197_16152743.jpg


久しぶりに愛犬バンビと遊びました。

f0212197_16155167.jpg



ほっと一息の時間です。



午後はネイルサロンへ行きました。

f0212197_1614463.jpg


今回は梅雨も開けて暑くなってきたので、涼しそうに ブルーのプッチ風にしてみました。

ネイルサロンのブログにも登場するそうです♪

by venere-beauty | 2010-07-17 23:59 | 日記

素敵なホテルでの朝食は自分への投資です

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は神戸の北野ホテルで『世界一の朝食』をいただきました。

f0212197_15553858.jpg



28才の時に佐藤富雄先生にいただいたアドバイス

『億万長者に成るためのイメージ造りに、素敵なホテルで 朝食をとりなさい。

少し贅沢のを味あわないと、イメージが難しい。』

と 教えて 頂いたこと思い出しました。


f0212197_1556494.jpg


(写真タイトル:世界一の朝食と井上さん By吉丸美枝子)


最初は『演じて』いたことが今では『普通、当たり前』にできている。

当時夢見た自分に進化できているのは、とても幸せなことです。


お昼は神戸の会員さんと新しいお客様が参加されての交流会でした。

今日の衣装はこのドレスです。

f0212197_1549291.jpg


『普通の61才には 絶対に着ませんよっ!』 と井上さんに言われたお洋服です♪


私、『普通』じゃないかな?

でも、こんな60代ばかりに成れば、きっと世の中 明るいでしょうねemoticon-0102-bigsmile.gif

by venere-beauty | 2010-07-16 23:59 | 日記

神戸牛でお祝い♪

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は大阪から 神戸に移動しました。

夜、神戸のスタッフの皆さんが社会文化功労賞受賞のお祝にとディナーを企画してくれていました。

美味しい神戸牛でお祝いの宴。

f0212197_15301915.jpg


とっても幸せでした


実は娘のお誕生日です。

旅先からメールでおめでとう伝えました。

by venere-beauty | 2010-07-15 23:59 | 日記

100人の吉丸会議 in 名古屋

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日から2日間、名古屋で『100人の吉丸会議』です。

全国から真の美容家を目指すスタッフが140名集合し、学びあいました。


f0212197_15184095.jpg



夜は夢を語り合いながら、フランス料理をいただきました。

f0212197_15193221.jpg



レストランの美しい装飾と楽しい雰囲気をおすそ分けです。

f0212197_15195162.jpg

by venere-beauty | 2010-07-11 23:59 | 日記

ネイルをチェンジ

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

ネイルをチェンジしました。

f0212197_14591496.jpg



指先に薔薇の花を咲かせてみました。

by venere-beauty | 2010-07-09 23:59 | 日記

NaganoからNagoyaへ   移動時間も活用です

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日のスタートは長野です。

新人スタッフが企画した交流会がありました。

2時間ぐらいの短い間に皆さん会員になることを決意され、とっても嬉しそうでした。



その後、特急しなのに乗って名古屋へ!

約3時間の旅でした。

道中、ウイングスをかけたり、メールをしたりしていたら、あっという間の到着でした。



夜は明日のミーティングをして、スタッフと一緒におうどんを食べに行きました。

f0212197_0154848.jpg

by venere-beauty | 2010-07-08 23:59 | 日記

福岡サロンでした

懸賞 2010年 07月 06日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は福岡のサロンに出かけました。

会員さんやゲストさんにお会いして、楽しくヴーネレを伝えました。



夜はスタッフと一緒にロシア料理をいただきました。

f0212197_21381691.jpg


f0212197_21383695.jpg



このピロシキも、とっても美味しかったですよ。

f0212197_21391710.jpg

by venere-beauty | 2010-07-06 23:59 | 日記

リオンくんの成長

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日のリオン君は、何やら踏ん張っています。


お膝を床に付けた『ハイハイ』ではなく、足の裏を床へ付けて『四つん這い』になって歩こうとします。

f0212197_21251756.jpg


まだできませんが、頑張っています。

猫を見て、真似ているのかしら?



こちらは開脚のポーズ。

f0212197_2127163.jpg


柔らかいでしょ。

バレリナーみたいemoticon-0152-heart.gif

by venere-beauty | 2010-07-04 23:59 | 日記