カテゴリ:ファッション( 6 )

懸賞 懸賞

ネイルもパーティー仕様に!

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


ネイルを変えました。

12月は クリスマスパーティーが次々と ありますから、ちょっと派手めに してみました♪

f0212197_11312621.jpg


いつも驚かれるのですが、自爪も健康です。

毎日電子美容を していると、本当に折れなくなりました。

健康は美の土台ですね。

by venere-beauty | 2010-12-12 23:59 | ファッション

指先に知的な秋の装いを

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

ネイルをチェンジしました。

f0212197_1110137.jpg


『秋らしく』を意識したデザインです。

今週は三菱重工やJAL姫路での講演会があるので、その時のイメージでデザインしてみました。


いかがですか?

by venere-beauty | 2010-10-01 23:59 | ファッション

お仕事の合間に♪

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

昨日からの2日間は、名古屋でのプロデュース会でした。

その合間に(!)高島屋へ行って素敵なバックをゲットしました♪

f0212197_10364062.jpg


ベージュのレースのバッグ、とても気に入っています。

by venere-beauty | 2010-08-28 23:59 | ファッション

指先に涼を配して

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


ネイルをチェンジしました。

まだまだ暑いので、涼しげなブルー系でまとめました。


f0212197_9525123.jpg


いかがしら?

by venere-beauty | 2010-08-25 23:59 | ファッション

楽しい予定に合わせて

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日はネイルをチェンジしました。

f0212197_14464281.jpg


色は見えるかしら?

ゴールドをベースに、真珠やストーンを散りばめてみました。

今週は
  ・お着物を着て歌舞伎を観劇(そして、感激)
  ・沖縄
と二つの大きな予定があるので、どちらにも似合うようにと考えてみました。

未来に訪れる素敵な時間を想像して、『その時の私』の為に準備をする。

頭の中で何度もリハーサルを繰り返す時間。

贅沢で、幸せを引き寄せる大切な時間の使い方だと思いませんか?

幸せな妄想は、女性をもっと美しくしてくれますよ。


明日のあなたのために、今日はどんな準備をしましたか?

by venere-beauty | 2010-04-12 23:59 | ファッション

指先に込めた愛の行方は…

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

こんにちは。
ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。


3月、春の息吹を感じる季節になりました。
不思議と心がウキウキ、ワクワクしてきませんか?

そんな気持ちにさせてくれるものの一つに、この季節ならではのイベントがある
かもしれませんね。

続きを読む…

by venere-beauty | 2010-03-05 14:24 | ファッション