<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

取材打ち合わせでした

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は福岡で取材の打ち合わせでした。



実は、3日ほど前に取材が沢山きますように…と、イメージしていたところでした!


今回取材が来たのは、なんと3件です。

しかも、若い人が読む本ばかり!

『anan』 『VIVI』 『CUTiE』 と、メジャーな雑誌です。

f0212197_10461526.jpg


次は、40代、50代向けの取材がきますように003.gif




一日仕事した後は、愛犬バンビちゃんとお遊びの時間。

f0212197_1045412.jpg


うちのコ、可愛いでしょ053.gif

f0212197_10453637.jpg

by venere-beauty | 2010-04-28 23:59 | メディア

吉丸美枝子 ビューティセミナー『生涯美人計画』 in 熊本

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞

最終更新日:2010年4月29日 写真を追加しました。


こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

4月26日、27日は熊本でイベントでした。


26日は、吉丸美枝子 ビューティセミナー『生涯美人計画』と題して、のトークイベント。

こちらの写真は、会場で入会されたかたです。

f0212197_22593061.jpg


なんと、お二人とも23歳とのこと。

とっても嬉しそうな様子で会場を後にされました。



27日はプロデュース会でした。

次回のミラクル・チェンジショーまでに、みなさんの大変身を楽しみにしております。

※仕事に夢中で、会場の様子など写真を撮ることを忘れていました。

by venere-beauty | 2010-04-27 23:59 | イベント

プロ養成講座 in 福岡

懸賞 2010年 04月 25日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は福岡です。

ヴェーネレ美容法をお伝えする講師の為の『プロ養成講座』でした。

福岡、佐賀、長崎、鹿児島の方が集まりました。

今回は1人1人に自己紹介をしていただき、人に対しての自己表現を学んで頂きましした。

私も以前は全くできなかった事なのですが、多くの人に伝えているうちにできるようになったので、皆さんも失敗を恐れずに伝えて欲しいです。




プロ養成講座の後は…

f0212197_8531214.jpg


夜はみんなと楽しいお食事に行きました。

by venere-beauty | 2010-04-25 23:59 | 日記

空港であの人気者と遭遇しました

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

福岡に帰るため羽田空港に行きました。

土曜日のためか飛行機はどれも満席。

3時間ほど待ちました。


偶然空いたこの時間はメールや電話など、お仕事ができラッキーでした。

その上…

ラウンジで、なんと、ドラえもんに遭遇しました。

f0212197_23365470.jpg


ドラえもんも飛行機で旅行するんですね!

f0212197_23372097.jpg


きょうは、”どこでもドア”を 持ってなかったのかなー? うふふ

by venere-beauty | 2010-04-24 23:59 | 日記

お気に入りのもつ鍋屋さん

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は東京です。

銀座サロンのスタッフと美味しい”もつ鍋”を食べに行きました。

f0212197_23303958.jpg


東京では『博多もつなべ 丸腸』が格別に美味しいです053.gif

明日は肌がプルプルのはず!

楽しみです♪

by venere-beauty | 2010-04-23 23:59 | 日記

沖縄でプロ養成講座

懸賞 2010年 04月 21日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

今日はプロ養成講座でした。

ハワイキャンペーンのお話にみんなで盛り上がりました。

7月のハワイ、楽しみですね003.gif

by venere-beauty | 2010-04-21 23:59 | 日記

ミラクルチェンジショー in 沖縄

懸賞 2010年 04月 20日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は沖縄でイベントです。

ミラクルチェンジショーでした。

会場入り口でパチリ。

f0212197_11294018.jpg



ショーに 出演したみなさんもキラキラしてと輝いていました。

打ち合わせの様子をパチリ。

f0212197_11311777.jpg


こちらは、開演前の様子です。

f0212197_11342199.jpg
f0212197_11344798.jpg



会場へ来てくださった皆様も、ステージへ上がった皆様も、本当に楽しんで参加されている様子で素敵なイベントになりました。


当日は地元の本屋さんもにもお手伝いして頂きました。

本当にありがとうございました。

by venere-beauty | 2010-04-20 23:59 | イベント

歌舞伎座さよなら公演

懸賞 2010年 04月 16日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

f0212197_12272068.jpg


今日は今月で無くなる歌舞伎座へ、お着物を着て行きました。

f0212197_12243236.jpg


今回は一緒に着付けをお勉強している仲間との観劇です。

f0212197_12264566.jpg


先生である娘と一緒にパチリ☆

f0212197_1228786.jpg



日舞をやっていた頃に踊った『藤娘』が演目にありました。

もう随分と時間が経っているのに、曲と踊りを覚えていました!

これには我ながらビックリしました。

若いときの記憶って、凄い! と思いました。



終わってみんなと銀座へ食事に行きました。

f0212197_12313123.jpg


今日も、とっても幸せな一日でした053.gif041.gif

by venere-beauty | 2010-04-16 12:22 | 日記

愛犬バンビちゃん

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

また今日から出張です。

愛犬のバンビちゃんはお留守番係です。

f0212197_1220334.jpg


出発前に、大好きなボール遊びをして、愛情をたくさん伝えておきました。

いってきまーす072.gif

by venere-beauty | 2010-04-15 23:59 | 日記

アルゲリッチのコンサート

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


ピアノの演奏会に行ってきました。

世界一!『アルゲリッチ』のコンサートです。

f0212197_1264428.jpg



最高でした!!


感動すると、身体中がとっても温かくなりますね。


とても幸せな時間でした。

by venere-beauty | 2010-04-14 23:59 | 日記