<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

山内一生作の和紙のすき絵 その2

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

山内一生の和紙のすき絵が届きました。

先日届いた薔薇の絵はこちら)

f0212197_12131743.jpg


春の絵麦の緑まっすぐな穂天に向かってスクスクとのびる穂…

私のヴーネレ10万人達成に向ける心と同じですね。

by venere-beauty | 2010-04-14 23:59 | 日記

楽しい予定に合わせて

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日はネイルをチェンジしました。

f0212197_14464281.jpg


色は見えるかしら?

ゴールドをベースに、真珠やストーンを散りばめてみました。

今週は
  ・お着物を着て歌舞伎を観劇(そして、感激)
  ・沖縄
と二つの大きな予定があるので、どちらにも似合うようにと考えてみました。

未来に訪れる素敵な時間を想像して、『その時の私』の為に準備をする。

頭の中で何度もリハーサルを繰り返す時間。

贅沢で、幸せを引き寄せる大切な時間の使い方だと思いませんか?

幸せな妄想は、女性をもっと美しくしてくれますよ。


明日のあなたのために、今日はどんな準備をしましたか?

by venere-beauty | 2010-04-12 23:59 | ファッション

金沢でランチつきのビューティーイベントでした

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は金沢のレストランでトーク&お食事の会でした。

大勢の素敵なかたがたに出逢えて、とても楽しくヴェーネレをお伝えすることができました。


f0212197_1436158.jpg


会員になられた方がどんどん美しくなって、幸せの階段を昇って行かれることをイメージすると、私もハッピーな気持ちになります。

f0212197_14372837.jpg


テレビや雑誌でも人気の技、瞬時でバストアップの実演では会場のあちこちから溜息が。

f0212197_14394584.jpg


目の前でどんどん変化している様子をご覧いただいたことで、皆さんの中にまだ眠っている可能性にワクワクしていただけたと思います。


次にお目にかかるとき、どんなふうに美しく変化されているか、本当に楽しみです。

足元の悪い中、ありがとうございました。

by venere-beauty | 2010-04-11 23:59 | イベント

打ち合わせは美味しいお食事とともに

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

10日の金沢入りは満開の桜に迎えられました。

f0212197_13405777.jpg

(あ、この写真は富山のスタッフから届いたものです)

素敵な予感を胸に翌日のイベントの準備へ。

参加してくださった方全員にとって楽しく実りある会になるよう、何度もイメージをし、打ち合わせをしました。

打ち合わせはお夕食をいただきながらです。

美しく美味しい懐石料理です。

f0212197_13473592.jpg


お食事をしながら、食べることと美や健康についてお話をしました。

大人になると、子供のころには苦かったり、香りが強くて食べられなかったお料理が美味しく感じられることはありませんでしたか?

例えばフキノトウとか。

f0212197_13492557.jpg


私も全然食べられなかったのですが、今では美味しくいただいています。

例えば春の山菜などには独特の苦味がありますよね。これは、冬の間に体内に溜まった毒素を排出することを助ける働きがあるのだとか。

美味しくて、美しくて、体に良いお料理を大好きな仲間とともにいただく時間は、本当に幸せですね。

by venere-beauty | 2010-04-11 23:00 | 日記

移動時間の使い方

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日の日記は名古屋からスタートです。


まずは百貨店へGo♪

明日の金沢でのイベント出演で着るお洋服を買いに百貨店に行きました。

f0212197_1654100.jpg



明日はどんな方に会えるのかしら…

どんな私でお迎えしようかしら…

初めてお目にかかるかた、この前入会された方、一緒に頑張ってくれるスタッフや会員さんのお顔を思い浮かべ、ワクワクしながらお店を回りました。



午後は特急『しらさぎ』で金沢へ移動しました。


車窓を流れる美しい景色…

満開の桜や菜の花を眺めながら、明日出会う笑顔に思いを馳せるひと時は、f0212197_1154341.jpgウイングスでの充電タイム(笑)

時間は有効に使わなくっちゃ、人生が勿体無い!

充実のひと時を携帯電話のカメラで自分撮りをしてみました。


明日の笑顔を想像しながら、春の北陸へ向かっています。

by venere-beauty | 2010-04-10 16:00 | 日記

小さな春の大きなハッピー

懸賞 2010年 04月 08日 懸賞

こんにちは。
ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

f0212197_745415.jpg


これはフリージアです。


スタッフのみわこさんがお裾分けにと、持ってきてくれました。

可憐なお花です


みわこさんのお宅の庭で咲かせたものだそうです。


春らしいフリージアの香りとみわこさんの愛で、とても幸せな気持ちになりまし


この幸せな空気をネットで届けられないのが残念です。


お花やさんでフリージアを見つけたら、ぜひ立ち止まってみてください(^-^)

by venere-beauty | 2010-04-08 23:59 | 日記

名古屋サロンのイベントと初物

懸賞 2010年 04月 08日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は名古屋です。

ヴェーネレ名古屋サロンでのセミナーに 参加して、ヴーネレに ついて お話をしました.。

夜 お食事の デザートに スイカを いただきました。


f0212197_9494369.jpg


熊本産のとっても美味しいスイカでした003.gif

今年初のスイカに感動053.gif

by venere-beauty | 2010-04-08 23:59 | 日記

14冊目も快調に制作中

懸賞 2010年 04月 07日 懸賞

こんにちは。

ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。


本日のお仕事は、14冊目となる本の表紙の撮影でした。

f0212197_7482034.jpg


ヘアメイクを担当してくれている小笠原さんと、カメラマンの石田さんと一緒に
楽しく撮影しました♪


私の写真は本が店頭に並ぶ5月迄、しばしのヒミツ。
おあずけでーす(笑)

石田さんは若く美しいカメラマンです。
その方が常に『素敵!!』 『可愛い053.gif』 と 言いながら撮影してくれました。

私も誉められていい気分で楽しく撮影に臨めました。
さすがはプロのカメラマンです。

石田さんの仕事ぶりは本当に素敵でした。


新刊の発売を楽しみにお待ちください。

by venere-beauty | 2010-04-07 23:59 | 書籍情報

埼玉サロンオープン記念講演会でした

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

こんにちは。
ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。



今日は埼玉サロンオープン記念講演会でした。

とても素敵な人がたくさん入会して頂きました。
素敵な仲間が増えて、ヴェーネレの輪が広がり、とても嬉しいです。

f0212197_1934017.jpg


夜はロンドンのスタッフの ファルマン洋子さんとお食事へ。
上野の鰻割烹伊豆栄で夜桜を見ながらの楽しいひと時を過ごしました。


桜が美しかったのはもちろんですが、そこに舞妓さんご挨拶に!!
『綺麗!』『綺麗ねー!』と騒ぎながら一緒にパチリ♪

f0212197_1935537.jpg


ぅふふ…舞妓さんと私の年齢差は36才です♪

by venere-beauty | 2010-04-05 23:00 | 日記

薔薇が届きました

懸賞 2010年 04月 01日 懸賞

こんにちは。
ビューティー・ライフ・プロデューサーの吉丸美枝子です。

我が家に薔薇が届きました。

f0212197_1927465.jpg


先日のブログでご紹介した山内一生の作品です。

和紙とは思えない絵で、とても気に入って購入しました。

部屋に飾ると空気が変わった気がします。

素敵な物は 、飾られた周囲の空間にまで、素敵な影響をもたらすのですね。

これを手掛けた一生先生の愛が部屋中に広がってとっても幸せです♪

by venere-beauty | 2010-04-01 00:00 | 日記