<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

赤いネイルで元気をアップ!

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日はネイルに行きました。

今月は20日から沖縄へ行く予定になっています。

あちらでは既に梅雨入りしているとの事なので、雨と湿気と低気圧とで気分まで落ちないように、 明るく赤を効かせたデザインにしました。

f0212197_17374650.jpg


きれいでしょ053.gif

私の爪は(長いからかしら?)『つけ爪ですか?』と訊かれることが多いです。

でも、自爪なんです。

長く伸ばせる丈夫な爪を維持できるのも、ウィングスでのお手入れのお陰です♪

by venere-beauty | 2010-05-16 23:59 | 日記

スタッフミーティングで伝えたかったこと

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は東京でのスタッフのミーティングでした。

時間を取って、スタッフ1人1人とお話をしました。

『どの人も自分の夢の実現の為に仕事 しているのだから、楽しんでチャレンジしてほしい』とお話 しました。

皆さんの魂に届いたかな…?

by venere-beauty | 2010-05-15 23:59 | 日記

ViViの取材でした

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日はViViの取材でした。

今回のテーマは『美乳』です。

ViVi読者層である若いかた達のお悩み相談や解消方法について、いろいろ お話しましたよ。

発売日が解ったらお知らせしますね。

お楽しみに♪

by venere-beauty | 2010-05-14 23:59 | 日記

社会文化功労賞を受賞しました

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。



今日は社会文化功労賞の授与式でした。

皆さんのお陰でで名誉ある賞をいただくことができました。

ヴーネレの会員さん、プロの皆さん本当にありがとうございました。

これから又心新たに、美の追求をいたしていきたいと思います。

f0212197_1221184.jpgf0212197_1223158.jpgf0212197_1224878.jpg
f0212197_1231136.jpg

by venere-beauty | 2010-05-13 23:59 | ヴェーネレ美容方法のこと

松本でミラクルチェンジショー

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は長野県の松本市で『ミラクルチャレンジショー』をしました。

このイベントでも新しい仲間が沢山できました。

長野県ではまだこれからですが、どんどん広がる予感です♪



ミラクルチェンジショーが終わってから、会場で私の写真を撮影。

f0212197_11332352.jpg


オードリー・ヘップバーンを意識して、帽子とサングラスを選んでみました。

f0212197_11334046.jpg


うふふ、どうかしら?

f0212197_11335735.jpg

by venere-beauty | 2010-05-12 23:59 | 日記

美しいお庭でした

懸賞 2010年 05月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は松本でのプロ養成講座でした。

夜は安曇野にある加藤先生のお宅に泊めていただきました。

とっても素敵なお家でした。

f0212197_10203274.jpg


お庭も、さすが加藤先生です。

f0212197_10205089.jpg


管理が行き届いて、美しかったですよ056.gif

by venere-beauty | 2010-05-11 23:59 | 日記

名古屋ミラクルチェンジショー

懸賞 2010年 05月 09日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は『名古屋ミラクルチェンジショー』本番でした。

会場である名古屋近郊の地域はもちろん、静岡、金沢、富山、長野、遠くは熊本県から、総勢200名もの参加がありました!

名古屋サロンに200名の人が集まり、楽しく盛り上がりました。

f0212197_10382452.jpg



小さなお客様も、ママと一緒に参加です。

f0212197_10385546.jpg


あら、ママのふとももが!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夜は北陸、熊本のかた達とお食事でした。

私の前の彼女は今日、ミラクルチェンジショーに参加されて一大決心をされたんですよ。

f0212197_10395654.jpg


7月開催予定の『ミラクルチェンジショー』までにスリムに大変身をして出演予定です。

がんばれ!

by venere-beauty | 2010-05-09 23:30 | イベント

名古屋で打ち合わせ

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は 名古屋でした。

明日開催のミラクルチャレンジショーの打ち合わせです。


夜はスタッフと美味しいインドカレーを食べに行きました。

f0212197_1018563.jpg


ナンがすごーく美味しかったです003.gif

by venere-beauty | 2010-05-08 23:30 | 日記

初孫の初節句

懸賞 2010年 05月 04日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は家族でりおん君の初節句の御祝いをしました。

本日の主役とツーショットです010.gif

f0212197_9274737.jpg


5人家族の写真もお披露目いたします.

f0212197_928482.jpg


りおん君を見ていると、改めて思うことがあります。

それは、『何をしても、しなくても、とにかく可愛い』そんな時代が誰にでもあったんですよね。

f0212197_9303584.jpg


もなさんも、時々、自分や周囲の人たちの可愛い赤ちゃんだった時代に想い浮かべてみてください。

きっと、心がポッと暖かく、フッと優しくなりますよ。

f0212197_933824.jpg

by venere-beauty | 2010-05-04 23:59 | 日記

ちいさな家族の大胆な変身

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は息子の家のニャンコちゃんを紹介しますね。

面白いサマーカット姿で登場です。


f0212197_9163396.jpg




ちょっと笑えるでしょ

f0212197_917950.jpg


なにか辛いことがある方は、この写真を見てお笑いください019.gif

f0212197_9173176.jpg


うふふふ♪

by venere-beauty | 2010-05-03 23:59