<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヴェーネレ美容法プロ養成講座 in 江ノ島サロン

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は神奈川県のプロ養成講座で、江ノ島サロンに行きました。

江ノ島が見える素敵なサロンでした。


f0212197_13382149.jpg


プロが真剣に取り組めば、のびると思います。


サロンでの記念写真です♪

f0212197_13385874.jpg



左から
杉原さん、加藤さん、わたし、井上さん

f0212197_13395348.jpg






夜はみんなで茅ヶ崎にある美味しいお店『えぼし』に行きました。

f0212197_13412578.jpg


金目鯛や鮑、さざえ、蟹、海老 、うにごはん…

f0212197_13414123.jpg


デザートも とても 美味しかったですemoticon-0152-heart.gif

by venere-beauty | 2010-07-30 23:59 | 日記

ヴェーネレ会員交流会 in 沖縄

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は沖縄会員交流会でした。

f0212197_13133434.jpg


美しく成りたくてCHANGEを目指す人、なかなかうまく続かない人、色々いらっしゃいますが楽しく盛り上がりました。

励ましあうこと、経験をシェアすることでお互いが成長できると思います。



(おまけ)美味しいデザートの写真をパチリ。

f0212197_1314456.jpg

by venere-beauty | 2010-07-29 23:59 | 日記

沖縄でプロ養成講座でした

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は 沖縄プロ養成でした。

お昼スタッフと一緒にナハテラスでお食事をしました。

f0212197_1381498.jpg


皆さん食事の時のスマイルは、ことのほか幸せそうですねemoticon-0102-bigsmile.gif

f0212197_1383637.jpg

by venere-beauty | 2010-07-28 23:59 | 日記

沖縄へ

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は出張で沖縄に移動です。

空港までりおんくんがお見送りに来てくれましたemoticon-0152-heart.gif

f0212197_12585977.jpg



f0212197_12591235.jpg



夜はお寿司屋さんでの美味しいお食事でした。

f0212197_12592722.jpg

by venere-beauty | 2010-07-27 23:59 | 日記

意外な笑顔につられてスマイル

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日はスタッフの姉崎さんとランチをしました。

これからのことをお話していたらデザートが運ばれてきて、お茶がでました。

f0212197_12531632.jpg


…おや?

湯のみ茶碗の中を覗けばニコニコのお顔が!!

f0212197_12533011.jpg


こちらまで笑顔になりました♪

by venere-beauty | 2010-07-26 23:59 | 日記

美味しい鱧と、楽しいひととき in 大分

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は大分の中津に鱧を食べに行きました。

大分のスタッフとミーティングをして、楽しい一時を 過ごしました。

f0212197_074126.jpg



大分県には『日本一美味しい』と言うものがあります。

素敵な県ですemoticon-0152-heart.gif

by venere-beauty | 2010-07-22 23:59 | 日記

金沢サロンでプロデュース会

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は金沢のサロンで、会員の個人プロデュース会でした。

いつもそうですが、1人1人に『丁寧 かつ 厳しく』プロデュースさせて頂きました。

次回逢うときまでに素敵に成長していただけるよう、心を込めて行いました。


f0212197_2356192.jpg



サロンで記念撮影です。






プロデュース会が終わって、その足で名古屋へ移動しました。

しらさぎに乗って一路名古屋へ。

(文字で書くと、鷺の背中に乗って移動したみたいに見えますね。)

今日のランチは電車の中で。

スタッフが用意してくれたお弁当を美味しく頂きました。

美味しいお弁当の写真です。

f0212197_00469.jpg



名古屋に着いて、スタッフとミーティング。

なんだか長い一日でした。

by venere-beauty | 2010-07-20 23:59 | 日記

出版記念講演 in 金沢

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は金沢でビューティーセラピー出版記念講演会です。

会場は葡萄園の中の素敵なレストランでした。

初めてお逢いする新規のお客様が沢山おいでになり、入会していただきました。


これから北陸にヴェーネレを広げるスタッフ達と記念撮影。

f0212197_23432254.jpg



12月のポール・ボキューズでのクリスマスパーティーが楽しみです。

by venere-beauty | 2010-07-19 23:59 | イベント

Fukuoka の休日

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は福岡です。

f0212197_16152743.jpg


久しぶりに愛犬バンビと遊びました。

f0212197_16155167.jpg



ほっと一息の時間です。



午後はネイルサロンへ行きました。

f0212197_1614463.jpg


今回は梅雨も開けて暑くなってきたので、涼しそうに ブルーのプッチ風にしてみました。

ネイルサロンのブログにも登場するそうです♪

by venere-beauty | 2010-07-17 23:59 | 日記

素敵なホテルでの朝食は自分への投資です

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は神戸の北野ホテルで『世界一の朝食』をいただきました。

f0212197_15553858.jpg



28才の時に佐藤富雄先生にいただいたアドバイス

『億万長者に成るためのイメージ造りに、素敵なホテルで 朝食をとりなさい。

少し贅沢のを味あわないと、イメージが難しい。』

と 教えて 頂いたこと思い出しました。


f0212197_1556494.jpg


(写真タイトル:世界一の朝食と井上さん By吉丸美枝子)


最初は『演じて』いたことが今では『普通、当たり前』にできている。

当時夢見た自分に進化できているのは、とても幸せなことです。


お昼は神戸の会員さんと新しいお客様が参加されての交流会でした。

今日の衣装はこのドレスです。

f0212197_1549291.jpg


『普通の61才には 絶対に着ませんよっ!』 と井上さんに言われたお洋服です♪


私、『普通』じゃないかな?

でも、こんな60代ばかりに成れば、きっと世の中 明るいでしょうねemoticon-0102-bigsmile.gif

by venere-beauty | 2010-07-16 23:59 | 日記