<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ハワイへ行ってきました

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

f0212197_10542155.jpg



11月24日から28日、ヴェーネレの販売店の仲間と一緒にハワイへ行きました。

f0212197_1049998.jpg



f0212197_10492453.jpg



丁度、感謝祭のシーズンに当たっていたので、パレードがあったり、 大バーゲンがあってお得なお買い物が情報が目白押し。


とっても 楽しかったです。

ショッピングセンターにはこんなかたも!!

f0212197_10513585.jpg



世界中の良い子に渡すプレゼントを買いに来たのかしら?



本当に素敵な時間を過ごせました。

f0212197_10534586.jpg



また皆さんと行きたいです。

f0212197_1054252.jpg

by venere-beauty | 2010-11-30 23:59 | 日記

プロ養成講座 in 名古屋

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は名古屋でのプロ養成講座でした。

受講生には赤ちゃんも(!)いたのですが、スヤスヤと寝てしまいました。

f0212197_23222022.jpg


f0212197_23224150.jpg


可愛いですね♪

by venere-beauty | 2010-11-23 23:23 | 日記

美しい朝

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

朝、何気なく、名古屋のホテルの窓から空を見上げました。

お月様が あんまり美しかったので、シャッター きっちゃいました☆



窓の景色と 月が 絵の ようで 感動…



f0212197_23182520.jpg

by venere-beauty | 2010-11-23 18:00 | 日記

自宅で愛犬と

懸賞 2010年 11月 19日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は福岡の自宅で、愛犬のバンビちゃんと遊びました。

f0212197_23133880.jpg



新しいボールを買ってもらって、とっても嬉しそうです。


ペット達は、嬉しい気持ちをストレートに現してくれます。


『嬉しい!』『楽しい♪』『ありがとう』といった素直な気持ちは、駆け引き無しで伝え会いたいですね。

f0212197_23135672.jpg

by venere-beauty | 2010-11-19 23:59 | 日記

気分先取りでネイルをチェンジ

懸賞 2010年 11月 18日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日はネイルチェンジをしました。


来週はハワイへ行くので、気分先取り♪

お花のアートをオーダーしました。


いかがかしら?

f0212197_2392039.jpg

by venere-beauty | 2010-11-18 23:09

想像力

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


沖縄に来ています。



りおんくんの新しい写真が届きました。


自動車の運転をしているつもりなのでしょうか?


にんまりと、ご満悦の様子です。

f0212197_2352244.jpg


ありありと、実際に体験しているかのように思い描くこと。

『想像力』も、こんなに小さい時から練習して、鍛えていたんですね!


小さい子供から改めて教えられるとは、本当にたくさんあります。

by venere-beauty | 2010-11-16 23:59 | 日記

銀座サロンでお手伝い

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


東京の銀座サロンに来ています。

f0212197_2304442.jpg




WINGSS-Vで使う綿棒の準備をしているところです。


紙軸の綿棒を折って、すぐに使えるようにしておきます。

この綿棒、ウィングスの必需品ですからね。

単調に見える作業ですが、意外に楽しいですよ♪


今まで10年間ウィングスを使ってきたのだけれど、一体どれだけ綿棒を折って使ったことかしら…。

努力を継続している私は、凄いかも!

自分で自分の良いところに気付き、ちゃんと誉めること。

これも大切な美容法ですね。



…今は(綿棒折りは)真美さん達がやってくれているので、感謝感謝です。

by venere-beauty | 2010-11-14 23:59 | 日記

青森でも大盛況でした♪

懸賞 2010年 11月 13日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

11月12日、13日は青森でイベントでした。

来年迄に青森での会員数を1000人に増やす為の講演会です。

地元の顔役のかたのご協力もあり、たくさんのかたが集まってくれました。


とても盛り上がりましたので、きっと夢は叶うと思います!


とっても大盛況で、気付いたら写真を撮っていませんでした。

ごめんなさいね。

写真をお持ちのかたがいらしたら、是非お知らせ下さい。

by venere-beauty | 2010-11-13 23:59 | イベント

東京ディズニーシーで会員交流会

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

11月10日はディズニーシーでの交流会でした。


有名なアミューズメント施設ですが、私は今日が初体験でワクワクしながらの参加でした。


熊のぬいぐるみと一緒に一枚。

かわいいでしょ?♪

f0212197_2245721.jpg


61歳にしては、熊さんの縫ぐるみが似合うでしょ?うふふ。

平日なので、心配したほど長時間は並ばずに、いろいろなアトラクションが体験できました。





さすがディズニーリゾート、昼と夜では雰囲気がガラリと変わります。

(おとぎ話の挿絵のような昼間の写真)
f0212197_22471453.jpg


(なんともロマンチックな夜の写真)
f0212197_22473651.jpg




夜のショーは宿泊したホテル(勿論、ミラコスタ)のレストランから、 ゆったりと観覧することができました。





翌朝朝起きて部屋の窓から外へ目をやると、ショーのリハーサルをの様子が見えました。


f0212197_22481878.jpg



凄いですね!!

日々お客様に最高のおもてなしをする努力がなされているから、あれほどまでの数のリピーターが継続しているのですね。



ヴェーネレもこのようになれるように、努力します。

f0212197_22485921.jpg

by venere-beauty | 2010-11-11 23:59 | 日記

クリスマスの気配と自分への宣言

懸賞 2010年 11月 01日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


f0212197_10202222.jpg


街はもうクリスマスの飾り付け。

福岡にある大丸前のツリーは 色が変化するツリーです。

f0212197_10234185.jpg


あっという間に1年が過ぎていきますね。

今年もあと2か月。

頑張って成長します。

f0212197_10244949.jpg

by venere-beauty | 2010-11-01 23:59 | 日記