2010クリスマスパーティー in 熊本

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は熊本の クリスマスパーティーです。

プログラムには、短期間(たった1か月のかたも!!)で激変した人の達の ショーもありました。

f0212197_11183749.jpg


ステージで紹介された人たちは少し 緊張気味でしたが、 美しく成れてとっても嬉しそうでした。

f0212197_11185570.jpg



これからも、もっと磨いて美しく輝く女性に成ってください。

# by venere-beauty | 2010-12-04 23:59 | イベント

ナベに願いを…

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。


今日は東京で女性セブンの取材からスタートしました。

その後、今月挑戦を決めたスタッフに向けたミーティングをしました。


夕食には美味しいと評判の鴨鍋をいただきました。

f0212197_1155425.jpg


メジャーリーグで活躍を続けている、あのイチロー選手がお取り寄せを しているという 鴨鍋です。

これを食べたら、イチロー選手みたいになれるかな?

f0212197_1161081.jpg


いつも考えているのは『もっと成長するために』ということ。

イチロー選手にあやかって、美味しいお鍋にも決意を新たにした夜でした。

# by venere-beauty | 2010-12-01 23:59 | メディア

ハワイへ行ってきました

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

f0212197_10542155.jpg



11月24日から28日、ヴェーネレの販売店の仲間と一緒にハワイへ行きました。

f0212197_1049998.jpg



f0212197_10492453.jpg



丁度、感謝祭のシーズンに当たっていたので、パレードがあったり、 大バーゲンがあってお得なお買い物が情報が目白押し。


とっても 楽しかったです。

ショッピングセンターにはこんなかたも!!

f0212197_10513585.jpg



世界中の良い子に渡すプレゼントを買いに来たのかしら?



本当に素敵な時間を過ごせました。

f0212197_10534586.jpg



また皆さんと行きたいです。

f0212197_1054252.jpg

# by venere-beauty | 2010-11-30 23:59 | 日記

プロ養成講座 in 名古屋

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

今日は名古屋でのプロ養成講座でした。

受講生には赤ちゃんも(!)いたのですが、スヤスヤと寝てしまいました。

f0212197_23222022.jpg


f0212197_23224150.jpg


可愛いですね♪

# by venere-beauty | 2010-11-23 23:23 | 日記

美しい朝

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

こんにちは。

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子です。

朝、何気なく、名古屋のホテルの窓から空を見上げました。

お月様が あんまり美しかったので、シャッター きっちゃいました☆



窓の景色と 月が 絵の ようで 感動…



f0212197_23182520.jpg

# by venere-beauty | 2010-11-23 18:00 | 日記